バスルーム

最新のバスルーム事情(ジャグジー)

温泉施設にいきますと、実にさまざまな浴槽がありますよね。

 

 

薬草風呂であったり、床部分から大量の泡がでてくるタイプであったり、横からジェット噴流で空気が出てきたり、たくさんの浴槽が用意されていて、どれに入ってみようかと楽しく迷うことができます。

 

 

あなたは、あれらの中でどのタイプの浴槽が好きですか。

 

 

空いていれば真っ先に入ってみるのはどのタイプでしょう。

 

 

薬草風呂などは入浴剤を入れればご家庭でもすぐに出来ますが、泡が出てくるタイプやジェット噴流は、それ相応のバスタブでなくては出来ません。

 

 

ですが、現在ではご家庭用のバスタブでもそのようなものが販売されていますので、リフォームの際にそのようなバスタブを選ぶだけで自分の家のバスルームがジャグジーに早変わりというわけです。

 

 

今までは温泉にでも行かなければ入れなかったジャグジーが家でいつでも好きなときに楽しめるなんて、とても幸せなことではないですか。

 

 

外が寒い時期は身体が凝り固まっていますし、デスクワークが長くて肩や背中が凝っていることもあるでしょう。

 

 

そのような時に、自宅のバスルームで温かいお湯につかり、凝ったところにジェット噴流を当てて寛いでいる自分自身を想像してみてください。

 

 

そして、お湯から出た時の爽快感。

 

 

ジャグジータイプのバスタブにリフォームして良かったと心から思える瞬間です。

 

 

一昔前までは、自宅にジャグジーなどお金持ちにしか可能ではなかったのですが、現在では一般家庭でも手の届く金額になっていますし、実際に自宅をジャグジーにリフォームするかたは年々増えています。

 

 

あなたもいかがですか。